忍者ブログ
こんなことも・・・・・?
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
 
カテゴリー
 
最新コメント
 
[11/29 しかちゃん]
[11/26 uenishi]
[11/26 uenishi]
[11/26 しかちゃん]
[11/19 uenishi]
最新記事
 
プロフィール
 
HN:
タロウとバニラ
年齢:
81
性別:
男性
誕生日:
1943/01/01
職業:
健康食品会社講師
趣味:
読書
自己紹介:
35年ほどの薬局勤務。現在40有余年の歴史を持つ健康食品メーカーの講師、ニックネームは30年ほど前に私を守ってくれたペットたち
ブログ内検索
 
アーカイブ
 
最古記事
 
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活宣言をしてから8日目です。漸くです(笑)

このブログを知って本当にすごい方に出会いました。いつ開いても必ず更新されている、
しかちゃんの徒然のページには言葉にならない感動を覚えています。おそらく5年近くになるでしょうに、淡々と気負うことなく続けておられるのには本当に(継続は力)を感じます。まだまだ続くであろうこのブログ、1人の平凡な方が歩いた軌跡がいつか1冊の書物に出来ること、そして、しかちゃんの掛け替えのない財産になりつつあるのを感じます。一つのことをやり遂げるためには、そのことを頂点にして目に見えない日々の努力がいると思います。少しでも見習いたいと思いますのでこれからもよろしくです<(_ _)>

閑話休題
先日仕事の都合で西宮球場址の阪急西宮ガーデンズにいってきました。阪急の西宮北口駅南口を出て案内板に誘導されて約5分入り口につきます。キイテナントが阪急百貨店と、いずみやと言うのも異色の組み合わせだと思いながらゲートをくぐって中に入りました。スーパーストアの感覚で入ったのですが、これは?と驚かされました。スーパーにありがちな商品で壁を作るやり方ではなく、広々としたエントランスには人を誘う温かさがありました。西日本最大級と言われる広大な店内は阪急百貨店独特の高い天井に、古代王朝風の作りを取り入れ少しオーバーですが少し美術館の雰囲気を感じました。それぞれ並ぶ専門店も、何が何でも売らんかなではなく、落ち着いた調和の取れた雰囲気の中でショッピングを楽しめそうな雰囲気でした。オープンスタイルの食堂も落ち着いた雰囲気でゆったり出来そうです。
若い人、子ども達からわれわれ高年齢者まで何か楽しめるものが感じられた阪急西宮ガーデンズでした。1度いってみてください。

PR
―コメント―
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No.1 お恥ずかしい(+o+)
お邪魔してビックリ!恥ずかしいやらです
なんかダラダラとこれって言う柱も無く更新しているブログなんですが(>_<)・・・ありがとうございます
これからもダラダラと続けたいと思います(笑)
しかちゃん URL 2010/05/24(Mon)08:46:51 編集
No.2 無題
ダラダラがいいんでしょうね。
肩に力が入ると長く続けるものってつづかないですね・・・・
楽しみにしています。ダラダラを何時までもお願いします(^^♪
uenisi 2010/05/24(Mon)22:46:38 編集
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © こんなことも・・・・・? All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]